人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sosolaです♪

こんにちわ。
寒い毎日がつづきますね。
窓からの景色も紅葉が楽しめるようになってきました。

来週のmeg-marcheに向けて、追い込みをかけてちくちくしておりますが
あたたかくなるアイテムや素材が気になります。

少しですが、作品をご紹介します



いろいろなニット地をつぎはぎしたスヌード
ぐるぐるっと3重に巻きつけるので意外に温かいです(^^♪

元気いっぱいなボーダー
男の子にも似合います
sosolaです♪_e0167947_1528579.jpg


大好きなジャガードニット
落ち着いた色合いなので合わせやすいと思います
sosolaです♪_e0167947_15283283.jpg


ボーダー柄ポーチ
こういうのはいくつあっても重宝しますね。
ハンドクリームやリップなど入れてもいいし・・アメちゃんぎっしりでもいいですよ(笑)
sosolaです♪_e0167947_15285137.jpg



ドット柄のポーチや冬でも持ちたい麻ひもバッグなども
また後程ご紹介いたします!(^^)!

by meg-marche | 2013-11-21 15:37 | 作品情報