人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sosolaです



こんばんわ♪sosolaです(^^♪

初夏らしい気持ちのよい毎日が続いていますね。
日中は半袖でも汗ばむ陽気…日焼けが気になるsosolaです(((^^;)


いよいよ、夏のmeg-marcheまであと1週間を切りました!
ママloveな娘に苦戦しながら、少しずつ手を動かしています。

そして、新たにがま口小物を中心に手掛けていらっしゃる mu-kuさん にも
参加をお願いいたしました!(^^)!
松山などのイベントには参加されている作家さんですが、今治方面では初めましてのかたが
多いのではないでしょうか・・。
シフォンケーキのGOCCOさんとご一緒に出展予定です!
美味しいシフォンケーキと共に楽しみにしていてくださいね!!!




わたくしsosolaの作品紹介ですが・・・
今週は夏らしいメッシュのbagを編んでみましたよ〜♪
今のところベージュとピンクの2色展開です。
ワンマイルbagとしてもピッタリ!
当日、ぜひ手にとって見てみてくださいね!
sosolaです_e0167947_23363131.jpg

sosolaです_e0167947_23365327.jpg


by meg-marche | 2013-05-16 23:21 | 作品情報