人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

こんばんわ。雨予報犯人のsosolaです(笑)
本日の meg-marcheも見事な雨でした。
しかもまさかまさかの「大雨洪水警報」つき・・・。

こんな大荒れのお天気の中、朝早くからたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は小さいお子様連れのお客様もたくさん来ていただいたのに
プレイスペースを用意していなくて申し訳ありませんでした(>_<)
次回にはなんとかできるように工夫してみますので
ぜひまたお越しくださいね!




前回から出品していただいている多肉植物のmikirunさんの苔玉もかわいらしく
やっぱりグリーンはいいなぁ。と感じました。
わたしもひとつ多肉ちゃんを連れて帰ったので、大事に育てたいと思います。

今回のmegの様子はa*cacoちゃんが写真を撮ってくれたので、
また後日ご紹介します~!(a*cacoちゃんヨロシク^m^)

そして、いつも場所を提供してくださっているCプランツの森社長、高橋さん、井上さん
本日もありがとうございました。
お庭のあじさいも雨でとってもいきいきして素敵でした!
次はお天気の良い時にくつろぎに伺わせてくださいね!>
by meg-marche | 2012-07-03 22:48 | おしらせ