人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIPPOです

こんにちは
もうすぐmeg-marcheですね
お友達にも楽しみにしているよと声をかけてもらい、とっても嬉しく
そして、頑張らなきゃと焦っています

作品紹介です

PIPPOです_e0167947_182432.jpg

リバティのキーケース

PIPPOです_e0167947_183280.jpg

リバティの印鑑ケース

憧れのリバティファブリック
家に置いてあるだけで幸せで、ずっと保管していたのですが
今回、小物として使ってみました。やはり可愛いです♥


夏らしい鮮やか色のバッグ
PIPPOです_e0167947_184593.jpg


こちらは、ビーズがちょこちょこ織り交ぜられた糸で編んだプチバッグ
お子様が持っても、それからちょっとお出かけにもどうぞ
PIPPOです_e0167947_1845070.jpg



木工もご用意させていただきました
PIPPOです_e0167947_1851771.jpg

ミニシェルフ2種類
どちらも、ホワイト系とブラウン系の2種類ずつあります
価格は 3段シェルフが 2000円
    階段シェルフが 1500円

それから、壁かけにしたり、棚の上に置いたりして使えるブックシェルフ 1000円
もご用意しています


今回、珍しく小物作りを楽しんでいたら、いつもの大人服&子供服が
まだ手薄状態なのですが…頑張ってイベント当日には
たくさんのお洋服を紹介したいと思います

by meg-marche | 2011-06-26 18:08 | 作品情報