人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a*cacoです

こんにちは a*cacoです
冬の meg-marche が終わり抜け殻状態だった私
年末から頂いたオーダーをちょこちょこ縫ってます
今日はお礼も兼ねて紹介させてもらいますね

男の子にもボレロを!I様がオーダーくださいました
他にも何点か作ってほしいとありがたい申し出を…
a*cacoです_e0167947_1810834.jpg
a*cacoです_e0167947_18182431.jpg
a*cacoです_e0167947_18102477.jpg
a*cacoです_e0167947_18104673.jpg

ボレロの他にはタートルネックやモンキーパンツ
重ね着してほしくてスリップオーバーを作りました
とても気にいってくださり、タートルネックとモンキーパンツを再オーダー!
I様ありがとうございます もう少しお待ちくださいね

いつもいつもごひいきに(?)してくださるKちゃん
兄妹のお揃い&親子お揃いをオーダーしてくれました
a*cacoです_e0167947_18141613.jpg
a*cacoです_e0167947_18183942.jpg
a*cacoです_e0167947_18185734.jpg

今日親子お揃いを生で見ました とっても似合ってました~
いつもありがとうね

色々とお待たせしてしまったM様
ベストを2種類作って選んでもらいました
a*cacoです_e0167947_1822088.jpg
a*cacoです_e0167947_1822880.jpg
a*cacoです_e0167947_182214100.jpg

フードタイプ・リブタイプ どっちも捨てがたいっ(自分で言っちゃいました)
M様はリブタイプをご購入くださいました ありがとうございました

あと長らくお待たせしているお客様 sosolaちゃ~ん
来週中にはお届けしますっ

それからは春の meg-marche に向けてコツコツ作っていこうと思ってます
次回こそ計画を立ててバタバタすることのないように…きっと…たぶん…
by meg-marche | 2011-01-21 18:29 | 日々のこと