人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ

sosolaです
今日は全国的に大荒れのお天気でしたね
朝は少し太陽ものぞいて このまま晴れるのかな~と思いましたが
ところがどっこい・・でした
雷、雨、風と まるで嵐のような天候
さすがのわたしも飛ばされそう~~きゃ~~(ウソです。びくともしません。)


そんな嵐の中、Cプランツさんで ディスプレイのリハーサルをしてきました


今回はジャガードニットのお洋服や小物
ウールのミニバッグや編み小物
こどもふくもカジュアルからナチュラルまで
どれも丁寧に 心を込めて作った作品たちがそろいました

手にとって さわって・・・
ほっこり ほんわり あったか~くなっていただけたら嬉しいです




少しですが 今日の様子をご紹介します


小物たち
ディスプレイ_e0167947_2347251.jpg


ディスプレイ_e0167947_23473750.jpg



a*cacoちゃんの作品
柄あわせがとってもかわいい!!
とっても丁寧に作り上げているので いつもみとれます
ディスプレイ_e0167947_23484121.jpg


miyunaちゃんの作品
ナチュラルでガーリーな雰囲気
母娘でおそろいになりますよ
子供はショートパンツにレッグウォーマーを合わせてもかわいいです
ディスプレイ_e0167947_23491573.jpg

ディスプレイ_e0167947_032395.jpg


miyunaちゃんのウールカーディ
ショールのようにさっと羽織れて 軽くて暖かい!大好きです
嫌がるa*cacoちゃんを無理やりモデルに・・・笑
良く似合ってます!
ディスプレイ_e0167947_039526.jpg



by meg-marche | 2010-12-04 00:10 | 作品情報