人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a*cacoです

寒い寒い日々が続いています
うちの長女…クラスで大流行していた嘔吐下痢にもかからず
毎日元気に幼稚園に通ってます やるじゃん
みなさま 風邪に季節性の病気に お気をつけください

今回とってもスローペースです
自分でもびっくりするくらい

リバティを使ったコンパクトミラー&キーホルダーミラー
a*cacoです_e0167947_11392614.jpg

リバティを使ったカチューチャ
a*cacoです_e0167947_11395576.jpg

(光の反射でよく見えません…すみませんっ)

存在感がとってもあるリバティ 最近大好きでちまちま集めています


あおぞらマルシェからの男の子カーディガン
もこもこふわふわの真っ赤なワンピース
a*cacoです_e0167947_11415825.jpg

ワンピース 小さいサイズです
小さいうちは思いっきり可愛く 思いっきり派手に きっと似合うと思います

親子お揃いベストや女の子カーディガンも作ってます
あとは冬の必需品タートルネック
首元がキツイのが苦手というお子様が多いのでゆったりタイプも作る予定です

頑張りま~す
by meg-marche | 2010-11-30 11:46 | 作品情報