人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆの1day shop 

こんにちわ!!

夏のイベントから早4ヶ月も経ってしまいました。

更新できなくてごめんなさい・・・。

子どもたちの運動会や文化祭など、恒例行事も一段落。。。

さぁ!いよいよmegのメンバー達が動き出しました☆

「今度はいつopenするの~?」と待っていてくださった方がたくさんいて

本当にありがとうございます~~~☆

次回のshopは    12月4日 (FRI)  
  
        西条市実報寺にあるエクステリア・ガーデニングの専門店 

        『 C プランツ 』さん を

お借りしてopenすることになりました!!

お近くの方はぜひいらしてくださいね♪



今回は新たにお二人の作家さんに参加していただくことになりました。

お二人ともとっても素敵な方です!

わたし自身、お二人の作品がとっても楽しみなんです~~♪



また、作品が出来次第、blogでお知らせしていきますね!


shopのくわしいこともわかり次第、お知らせしますのでお待ち下さい~☆

by meg-marche | 2009-11-06 14:21 | おしらせ